Friend

いつまでたっても仲間はいいものです。

田舎に戻り突然呼び出されて朝まで呑む。

先日、久しぶりに友人たちと会い本当に笑ってしまいました。

みんなアホ(いい意味)で人間の中身はほとんど変わらないと確信しました。

みんなそれぞれ人生を歩いていて尊敬します。

 

そして、こんど尊敬する友人が青山でライブをします。

音楽のことはよく分からない私ですが、音楽を愛してやまない有太くんの曲はなんの抵抗もなくスッと心に染み渡ります。

私も行く予定ですのでお近くの皆様は是非来てください!!

 

斎藤有太オフィシャルサイト

 

今回新レーベルも立ち上げたようで、その名もダラシナレコード。

まぁ私の方がダラシナですけどね。笑