イランスキル1

みなさまご無沙汰しております!

すっかり冬ですがいかがお過ごしですか?そうですかそれはそれは。

こちらはちょっとネットの中から飛び出し流れ流れて予想外のスキルアップをしております。

まず、マキタの卓上のノコギリと自動カンナを購入しました。もちろん未来を見据えた購入です。で、とりあえず野良猫のマンションを制作してみました。

8角形の67.5度のジグを適当に作り、ダボを入れ強度を期待します。

いい感じ。

木工用ボンドだけよりもはるかに強度はアップしますが、欲をいえばもー少し考える余地アリって感じです。

ジャーンジャジャーン! ワンルームマンション完成!!(暖房マット付き)

丸い窓ガラスも付いて家賃ただ。

最近めちゃくちゃ寒いのでもう1階と2階は埋まりました。笑

ニャンルームニャンション