∞無限大∞

恋人も濡れるYOKOHAMAへ行ってきました。

ランドマークはイルミネーションに彩られていました。綺麗ですね〜

このビルを見上げて「これをデザインした人スゲエなぁ」と素直に思いました。笑

物を設計したり作る人はアーティストで、その発想力は計り知れません。 一般的なアーティストのイメージは絵画や音楽など様々だと思いますが、料理なんかも終着点を決めず新しいものに取り組めば味は無限大なのだと思います。

最近観たクイーンの映画も音を追求する素晴らしさを教えてくれました。

i think誰にでもアーティストの部分はあると思います。自分で限界をつくらなければ無限大です!

そんなことで

ちょっと勝手にビル。デザインしてみました!笑

あなたの可能性も無限大です!!