農業!

いやー素晴らしかったですねー2018夏!

爆発的な桐蔭打線に金足農は涙をのみましたが、感動をありがとうございました!

東北の公立高校が強豪校をバタバタ倒し、巨大な大阪桐蔭に挑んだすがたは実に感動的でした。

自家菜園でミニトマトを数本育てる私も農業高校に肩入れしていましたが、試合後涙をこらえる大阪桐蔭のキャプテンのインタビューで号泣するところでした。 強豪校のプレッシャーも計り知れないものがあったと思います!涙!

この季節日本中で稲刈りが始まりますが

ベースデコンプのモデル班長からも稲刈りが始まったと便りが届きました!

 

班長は私が付けたアダ名ですが、友人みんなの面倒をみる素晴らしい男なのです。なので班長です!

毛がをしないように頑張れ班長!!日本の未来は農業にかかってる!

頑張れ班長!!!

刈って刈って刈りまくれ!