ごはんのおとも

すみません、、、大阪&広島の旅 行ってきました。

 

 

久しぶりの大阪!このような立体看板流行ってます!!

 

 

 

 

 

梅田も人人人人人人人人人だらけで華やかでした!

 

 

 

 

 

反射するMINAMO&湿度のないクリアな天気

 

 

 

 

かっちょええ入り口             ポケモンかな?

 

 

 

 

 

本場大阪でインディアンスパゲティー。これはうまいです!写真を見てごはん3杯いけます。笑

 

 

 

 

 

 

全国的にも有名な中華そば「陽気」へ。店前は10人ほどの行列!

はい。大変美味しくいただきました。

この写真でも白飯いけます!

 

簡単に済ませましたが実に内容の濃い旅でした。この度でまた沢山の方にお世話になり感謝感謝です!