モテるインディゴ(生地)



LeeにLevi's、denime、evisuは個人的によく履いたジーンズですが、やはりどれも素晴らしい色落ちをしました。かっこよく色落ちをしたインディゴはモテる男を演出してくれます。

BASE DECOMPも以前からジーンズを何本も作っていますが、良い生地に巡り合うことがかなり難しいのです。何年も履いてみないとわからないし、良い生地との遭遇は奇跡的ですらあります。

履き込んだジーンズのヒゲ(アタリ)には個体差があり、どれ一つ同じものがありません。例えば足を開く人は斜めのラインが多かったり、ポケットに入れた財布やライターなどの形が浮き出たりで作業姿勢や生活習慣でそれぞれ変わってきます。

いい感じにヒゲがつき仕上がったジーンズは自分の生き様でもあります。

今回のD46.5agentは奇跡的に素晴らしい生地と巡り合うことができました。

このジーンズは本当に履きやすいです!わたくし西澤が自信を持ってオススメします。
絶妙な柔らかさで耐久性もあり、膝がでると思いきやそうでもなく本当に理想に近いものに仕上がっています。

そんなこの生地と巡り合っていただき、育てて欲しいと考えております。





 洗濯物を干す通称「HIROMIデザイン」もすっかりジャーキーになりかけています!
ボロくなってかっこいいとは...ジーンズってほんとうに素晴らしいですよね!!

28日発売です!宜しくお願い致します!!









タグ:D46.5agent 

  [bd]    Post by Base Decomp at 2017-11-25 19:05   |  コメント(0)  |  トラックバック(0)