避暑地の夏

先日は絶好の避暑地の軽井沢にお招きいただき行ってまいりました!
寒いくらいに涼しくて、森をぬける風がまあ清々しい。

樹齢何年なんじゃいゆう木々がザーーーーっと大きく揺れている。

この森にはいる。妖精がいるなぁ!!


そんな森の中でおいしい食事をいただき上流階級的な気分を味わいました。


帰りには有名な横川の釜飯をいただきました!
鶏、ごぼう、たけのこ、椎茸、杏子、うずらの卵が絶妙なバランスで入っていて、食べるたびに美味しさが増します。

この中にもいる! 横川のおばあちゃんの妖精がいる。




そんな軽井沢満喫した1日でした。

皆様もぜひお近くの避暑地にお出かけください!


タグ:横川の釜飯 ゲ流階級 たぶんいるから

  [bd]    Post by Base Decomp at 2017-07-11 22:03   |  コメント(0)  |  トラックバック(0)