溶接の可能性


友人が007のブルーレイを貸してくれたので観ることに。

夜中、人に迷惑がかからない程度に迫力を楽しみたくて考えました。

ちょっと前よりリサイクルショップで音が気に入っていたKENWOODのスピーカーを購入しテレビの横につけることにした。



このぐらいなら40分ぐらいでできます(笑)


テレビに溝があったので利用させてもらいます。
スピーカー台は安全を考えて本体より少し小さめで。


ん〜なかなか満足ですね。   
シングルモルトをちびちびやりながらソファーで2晩ほど再生したのですが、毎回がっつり寝てしまいます...

溶接。すばらしい!

できることが凄いぜ!!(笑)

そんなアーリーサマーです。


タグ:マッカラン 

  [bd]    Post by Base Decomp at 2017-07-03 10:18   |  コメント(0)  |  トラックバック(0)