そして さぬき→徳島→淡路

ジーンズのまち児島を下に見ながら瀬戸大橋をぶっ飛ばします。
むかしパトカーを追い越して怒られたたのしい思い出が蘇ります(笑)
明日の昼飯はうどんが食べたいと、さぬき市に旅館をとりました。急だったので素泊まりです。 宿の裏の居酒屋で串をたべました。アルコールも入って寝る気満々です。
宿は素泊まり3000円でした。なんちゅう安さ!しかも清潔で最高の「おもてなし」をうけ幸せな気分になりました。
海沿いのさぬき市役所
さぬきの街並み
さぬきの風景
イルカをみて
きれいな海みて
やっぱりさぬきはうどん!
グアムみたいな空と建物
中は大繁盛です!!
しっかりと塩分が効いた出汁。もっちりとしたうどん。 大満足でした。
ゴマとレモンが添えられており戸惑いましたが、途中で味を変るとさっぱりして良かったです。
徳島出身の友人が何人もいますが、2、3度しか行ったことがなく、あまり馴染みがありません。
ちょっとあすたむランドで遊んで
夕暮れの吉野川です
徳島駅 以前食べて美味しかったお店を探すが見つかりませんでした。
かっこいい街です。またゆっくり遊びに来たいと思います。
風呂はここに入って最高でした!
南淡路ホームページ
というわけで本日はここで車中泊です。ではおやすみなさい!

  [bd]    Post by Base Decomp at 2017-04-02 03:23   |  コメント(0)  |  トラックバック(0)