色落とし名人のJさんのジーンズ

ベースでコンプの色落とし名人のJさんのジーンズ登場です!!

後ろ!

秋になったらどんなんか楽しみです!


ちなみにD666はこんな感じです。なんと1年で仕上げます。笑
ジーンズは自分で育てるとその人の生活が浮き出ます。
上と下のジーンズはほとんどヒゲの場所が変わりません。これは指紋のようにみんな異なります。
Jさんはよく座っていますね!


これを見ながら一杯やると最高です。 


D46.5を着用のJさん


どう生活をすればこうなるのか、ちょっと24時間密着してみたいですね。笑
ジーンズって本当に楽しいものですね〜


タグ:くまんばちクラス 色落ち大戦クラス 背伸び

  [bd]    Post by Base Decomp at 2017-03-22 23:19   |  コメント(0)  |  トラックバック(0)