BDデニム『D46.5B』


「子供の頃に憧れたジーンズはボタンフライだった。」

そんな思い出のあるお父さん多いのではないでしょうか?

このジーンズは子どもにボタンフライを履かせたいと企画しました。

今回のサンプルテストでは小学1、2年生に履いてもらいました。
初めはボタンホールが硬く苦労しているように見えましたが、ひと月もすると得意げにパパパっと外し、親指で上手に押し込みます。

明らかに手先も器用になっています。

「めんどうじゃない?」と聞くと「初めは気になったけど全く面倒じゃない。楽しいし当たり前になったよ」と答えてくれました。

人間的にも成長しているようです。笑


シルエットは本来のビンテージのように、太く動きやすさ優先です。

喜んで履いてもらい、ボタンフライを自慢してほしです!!





ジーンズは子どもの成長と共に体に合わなくなりますが、メーカー側の勝手な希望として、大事にしてくれそうな方に回して頂けたら嬉しいです。
そのときに「このジーンズは下取りするので捨てないでくださいね!」と一言お願いします。

ベースデコンプでは、できる範囲でリペアも承りますし下取りもいたします!

機会があれば、子供が本気で穿き込んだジーンズを見せていただきたいものです。そしてこの『D46.5B』に足を通した子には"太く育ってほしい"と願っています!

BDデニム『D46.5B』¥12.800

2月20日20時発売を予定しておりますので、ヨロシクお願い致します!!

  [bd]    Post by Base Decomp at 2017-02-15 23:23   |  コメント(0)  |  トラックバック(0)